第549話 一気に現実に引き戻された忙しさ と アジャンタ総本家の骨なしチキンかれー | みのりんのブログ

みのりんのブログ

超絶貧困なワイン大好きオヤジブログ。
安くて美味しい料理と共に晩酌するのが楽しい年ごろです(*´з`)

こんぺこ、ミノリンです。

 

5連勤中2日目が終わり、すでにグロッキー状態なのはなぜ?

 

 

昨日今日と、溜まった仕事のせいでクッタクタ。

 

忙しさにムラがあるんだけど、休み明けが特にキツイ。

 

昨日は過去イチの処理量だった。

 

しかしまだ3日あるよ、今週・・・('ω')

 

 

日曜日、洗濯をしたら柔軟剤が切れていた。

 

買い物に行かなきゃならないな。

 

ダイコクドラッグ、10日と25日が5%OFFだから明日、

 

仕事帰りに最後の力を振り絞って行ってくるつもり。

 

ちょっと遠いんだけどね・・・

 

 

最近競馬アプリとパチンコアプリをダウンロードしてみた。

 

競馬は超久しぶりで、オグリキャップ時代以来。

 

なにせG1レースが続いているからちょっとだけ賭けてみようと思ったけど、

 

購入設定がうまくできずに断念。

 

結果的にそれで良かった。

 

NHKマイル、荒れたから。

 

また折を見てやってみようと思う。

 

そしてパチンコ。

 

ひまつぶしに良い感じ。

 

大好きな海も1種類あるし。

 

ただスマホ電池を食うんだよね、これ。

 

あっという間に半分とかになる。

 

リアルのパチンコに行かなくなったのでまぁいいや。

 

それどころかテキストが届いたらワインの猛勉強が始まる。

 

今週には届いてほしいな。

 

 

では力尽きそうなので晩酌に入ろうと思う。

 

今回は愛しの人と行ってきたスープカレー屋。

 

それでは皆さま、残る3日間、生き延びましょう('ω')ノ

 

 

骨なしちきんかりぃ@アジャンタ総本家

何度も登場しているここ、じわじわ人気を増している気がする。

スープ品切れが多くなっているから。

で、この日は愛しの人を連れて行ってみたんだけど、

辛いのがあまり得意じゃない人なのでちょっと大変だったかも。

私はマサラをたっぷりかけて完食。ごちでした(*´з`)

マサラたっぷり

こちらは相方のちきんかりぃ