第533話 WBC、いいねぇ! と 日ハムオープン戦、ガストのロボット | みのりんのブログ

みのりんのブログ

超絶貧困なワイン大好きオヤジブログ。
安くて美味しい料理と共に晩酌するのが楽しい年ごろです(*´з`)

おはぺこ、ミノリンです。

 

ようやく5連勤が終わったので、クッタクタで更新が遅れた分を取り戻すよ!

 

 

さてWBC、いいですなぁ。

 

大谷はもう何も言う事無しの活躍だし、ヌートバーは期待以上の活躍。

 

近藤や吉田もいい感じ。

 

ダルビッシュ有は残念だったけど、結果オーライ。

 

問題は村上などセリーグの選手だな。

 

活躍していないのは全てセリーグの選手達。

 

ちょっとは打ってるけど、勝負どころに弱い。

 

優勝するには彼らの活躍が必要になるはずだから、

 

期待せずに待つとしようか。

 

 

先日無料チケットを利用して日ハムオープン戦を観てきた。

 

久しぶりの札幌ドーム、そこでの野球観戦はこれで最後になる。

 

今後のエスコンフィールド、いずれ行ってみたい。

 

で、試合内容としてはWBCとは全然違ってしょっぱかったな・・・

 

盛り上がったのは7回?に逆転した時だけ。

 

しかし一番盛り上がったのはキツネダンスかもしれない。

 

マスコットガール? が踊るキツネダンスは可愛い(*´з`)

 

逆転後、しょっぱい試合を離れ、久しぶりに中華料理の食べ飲み放題に行き、

 

最後は店員に「残したらその分追加料金な!」

 

と言われたため強引に詰め込み大変なことになった・・・

 

”腹11分目”位食べたので苦しくなり、呼吸も乱れる中何とか帰宅、

 

横になって何とか持ちこたえた。 吐くか吐かないかのせめぎ合いでホントに苦しかった・・・('ω')

 

 

仕事で新たな作業を覚えることになり、その難易度は高く、精神的にも肉体的にも疲れた。

 

慣れれば何とかなるのかもしれないけど、それがいつになるのかは不明。

 

これから結構キツイぞ・・・ あーあ( ;∀;)

 

休日をしっかり楽しむとするかな。

 

 

では今回は久しぶりに行ってきたガスト。

 

食べ物を運んできたのは何とロボット! 驚いた。

 

あれを見にまた行きたい。

 

それでは皆さま、良い週末をお過ごしください('ω')ノ

 

 

日ハム、キツネダンスの時間

初めての遭遇

バイバイ

チキテキスパイス焼き

皮パリパリで旨し

日替わりスープ旨し