第527話 嬉しいプレゼント と 久しぶりのフレッシュネスバーガー | みのりんのブログ

みのりんのブログ

超絶貧困なワイン大好きオヤジブログ。
安くて美味しい料理と共に晩酌するのが楽しい年ごろです(*´з`)

こんぺこ、ミノリンです。

 

5連勤中の3日目が終了。

 

寒い中、疲れも取れず、あと2日はキツい!

 

 

職場の人にバレンタインのプレゼントを貰った。

 

もちろん義理なんだけど、なんだか嬉しかった。

 

ホワイトデーのお返しが必要になっちゃったけど、

 

何が嬉しかったかと言うと、チョコではなくウィスキーだった事。

 

お菓子と共に小瓶を貰ったんだけど、

 

酒飲みにとってチョコはあまりいらないんだよね。

 

なのでとってもラッキーな気分だ(^^♪

 

 

一方で仕事上苛立つ事も多く、今日も苛立った。

 

いつかブチ切れて辞めるんじゃないだろうか、私。

 

もう考えたくも無いので今夜は飲んで寝る。

 

 

では今回は久しぶりのフレッシュネスバーガー。

 

私の中ではトップクラスのバーガー店でやっぱり旨かった!

 

それでは皆さま、残る2日間、何とかサバイブしましょう('ω')ノ

 

 

ホタテフライバーガー with 焦がしバター醤油タルタル

変わり種ではあるけれどとても旨し。

ホタテにバター醤油が合わないはずもなく大満足(*´з`)

 

フレッシュネスバーガー

店名を取っている代表選手。しかし持ち帰り途中潰れてしまった・・

味は問題なし。旨し。