第511話 ベスト8の壁 と 贅沢お鮨 | みのりんのブログ

みのりんのブログ

超絶貧困なワイン大好きオヤジブログ。
安くて美味しい料理と共に晩酌するのが楽しい年ごろです(*´з`)

おはぺこ、ミノリンです。

 

路面がテカテカで歩くのに時間がかかる札幌よりお送りします。

 

 

今週も何とか終わった。

 

5連勤。

 

2度目の5連勤は1度目のそれに比べると少し疲労度が減った。

 

今まで時間がかかっていた作業に慣れてきたから。

 

人間って慣れるものなんだよね。

 

実際には”慣れ”だけではなく”改善”したところも大きくて、

 

データの編集に(初歩的な)マクロを取り入れたのが良かった。

 

なので当初はどうなることかと思っていたけど今は大丈夫かな。

 

但し新たな作業がどんどん増えていて、そっちはまだまだ。

 

ただそっちの作業は興味のある作業なので今後楽しみ。

 

 

さてワールドカップ、日本はクロアチアの壁を突破出来なかった。

 

PKは弱いから延長戦で何とかしてほしかった。

 

今夜はその録画試合を飲みながら観るのだ!

 

しかし吉田麻也のクリアミスとかダメだよな・・・

 

 

今年もこんな感じであっという間に終わっていく気がする。

 

労働者の皆さん、適当にいきましょう!

 

では今回はクラウドファンディングの食事券で贅沢お鮨!

 

それでは皆さま、良い週末をお過ごしください('ω')ノ

 

 

~お魚3種定食からのお好みお鮨、ある日曜日の贅沢~

共に時計台近くのビルに入っているお店なのでランチ後に持ち帰り。

お鮨はちょっとお高めのセット。ハズレ無し。

それをつまみながらワインを。至福のひととき。

 

お魚3種定食@一夜干しと海鮮丼 できたて屋 時計台店

 

お持ち帰りセット@町のすし家 四季花まる 時計台店