皆様に感謝(//∇//) | 佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんがブログにアップしてくださる。
健くんの色々な画像ラブラブ

健ファン歴の浅いあちきからしてみれば
持ってない画像アップされたときなんかおねがい

うひょ~素敵ラブ
そんな画像持ってないし
頂き(//∇//)
健ロス?
バクマンからの番宣ないしえーん
逢いたくてたまらなくて
切なくて
健くんどこにいるの?



側にいるじゃんウインク

たまには、気の合う友達ともの見に行くし

プライベートで!気の合う友達とこんな写真とることあるけど❗
お前だけ見てるから安心して
好きだよ」な事言われること!
100%ないけど(T△T)

でもね。 
健くん大好き(///ω///)♪
生健くんに逢ったらどうなる?
涙が溢れて止まらなくなりそう 
プライベートで!
色々有って 
心身ともに破壊寸前だけどえーんえーん

どんばる!
毎日の健くん大好きファンさんのラブログにお邪魔して
健愛があるから頑張ってられる

ありがとうございます(/▽\)♪
&感謝(//∇//)




あなたの顔に癒されます 
ん?(  -_・)??
健繋がりで!
隆くんのサムライ先生見てみたけど
面白い爆笑
隆くんは、健くんより先に見てだけど
芸歴長いよね 
あどけない隆くんも健くんの次に好きだなぁ~
幼い頃から見てるから
母親的な視線で見てます 

一番は! 健くんだよぉラブラブ




この、健くんに恋したラブ
あちきです