本日は、夜勤明け(T△T) | 佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

ブログの説明を入力します。

只今!夜勤明けなのですがガーンガーン

昨夜の睡眠時間!二時間ですえー
あちきの職場の勤務体制は、夜勤者2名で!
2交代制!夜勤者夕方四時すぎからぁの朝9時までびっくり仮眠は3時間とれます
ちなみに日勤者は、8時半からぁの17時半まで。急変&夕方入院あれば残業!
残業も、残業した分つけれるわけなく。
ボランティア残業ありありキョロキョロ
夜勤だって❗
急変あれば徹夜なんてざらですえーんえーん

あちきは、夜勤の時は、自営業のレストラン手伝ってから夜勤に入るので

「いらっしゃいませぇウインク
からぁの
「大丈夫?痛くない?苦しくない?」
って全然職種の違う現場に行くわけでショボーン

馴れるまで\(゜ロ\)(/ロ゜)/でした

よく❕
心身ともに破壊しなかったなぁと
(笑)(* ̄∇ ̄*)

ただのバカちんなんでしょう( ̄ー ̄)

破壊にならなかったのは❕

健くんに会えたからぁラブラブ



きゃ~ハートハートハート

素敵ラブラブラブラブ大好き💓♥❤



「おっせなぁ~デートの待ち合わせ時間とっくに過ぎてるのに。なんかあったのかなぁ?心配だなぁ?来たらお仕置きしてやんなくちゃ」←妄想(//∇//)ラブラブ

お仕置きされたいラブ


「やっと来た❗心配したんだよ。心配させるなよ。よかった無事で」

なんて言われて❕
見つめられたら(///ω///)♪

妄想炸裂(//∇//)

お~い
話それてますがえーえー

興奮して眠気ぶっ飛びまくり(笑)(* ̄∇ ̄*)

規則正しい生活ではないもので❗
昼夜逆転❕
今は朝?夕方?って焦ったりしてます

子供達、学校あるので弁当作らないといけないし遅刻させるわけいかないし

家事❕育児❕仕事❕
身体何体も、ほしい位ですけどてへぺろ
1つは健くんに飛ばしラブ←生き霊?😱

そんなこんなで、毎日頑張っております
ウインク

健くんに癒されラブラブ健愛叫びラブラブ

こんなに、あちきのブログに遊びに来てくださり❗
いいね&コメントくださってありがとございます(/▽\)♪

叫ぶところがあるのは、あちきの精神的な支えになってますニコニコ

ここは、あたしの本音が出せる場所

ずっとあってほしいし場所です照れ

こんなにあちきですが❗
これからもよろしくお願いいたしますね




「大丈夫でござるよ。」
なんて、抱きしめられたい。
涙が溢れて止まらなくなりそう。

健くん優しいから。
泣き止むまで抱きしててくれるよね