食欲増進 | 一型糖尿病妊娠日記

一型糖尿病妊娠日記

私は一型糖尿病を発症して30年の妊婦です。この度妊娠し、一型糖尿病の妊娠出産についての不安や悩みを共有したい、また、これから妊娠する一型糖尿病患者さんの力になれればと思いブログを始めました。

こんばんは😊


アクセスありがとう御座います⭐️


37週目に入ってから、赤ちゃんが下に降りて来ました。

胃がスッキリ!


嬉しいのですが、ここにきて食欲が💦

夕飯でご飯をおかわりしてしまいました。

血糖値258💦

やらかした💦


それでもお腹が空いていて、今アイスを食べました💦

インシュリン5単位追加💦


上の子の時には35週目から産前入院していました。37週目に入ったら1日二時間半病棟内を歩いて夜はスクワットをしお産をすすめようとしていました。


今は家に居て家事はやっているけど、運動が全然足りていない感じです。

今日も娘と二時間もお昼寝してしまった💦


お腹も張って来ないし、おしるしもまだなので子宮口も熟化していない予感😢

このままじゃ卵膜剥離拷問をするはめになりそうです。

あれ、本当に痛いんですよね💦

お産より痛い💦


運動頑張らなきゃいけないなぁ

自分のためにも、赤ちゃんの為にも


今寝室でブログを書いています。

横で寝ている娘が寝言で

「かぁか」

と、私を呼びました😊

可愛い❤️