あっきーなです。
 
先日、妄想スタイリストの清水さきさんが占いを受けてくれました。
私のアンパンマンみがすごい。
 

 

感想を寄せてくださったの嬉しい愛

掲載許可いただきましたので載せます飛び出すハート

 

 
こちらこそ、クリスマスに楽しい時間をありがとうございましたラブ
 
 
さきさんは、ズバッとルノルマンセッションで、2022年の運勢を出したのだけど、
 
流れを知っているのと知っていないのとでは、動き方も気持ちも全然変わってくる。
 
特に大事なのは、停滞した時。
 
これ、前の桃美さんのご感想でも出てきたことだけれど、
 
あらかじめ知っておくって、やっぱり安心できるよね。
 
停滞した時は、無理に動こうとせす、自分を労わったり喜ばせてあげると良いよ。
 
そんなことも知っていれば、無駄な動きや悩みも減らせるから、やっぱり流れを知っておくの超おススメ!
 
さきさんの2022年も、良い時も良くない(と感じる)時も、ぜんぶひっくるめて、楽しく充実したものになりますようにニコニコ
 
 
あなたも、自分の流れを知って、2022年を楽しく充実したものにしませんか?
 
あっきーなの占いは、ズバッと言うけど、ズバッと言うだけにスッキリ感も格別です。
 
たまにね、「占いは怖い」って言われることがあるのだけど、
 
image
 
なーんて書いてもらえるくらい、楽しい占いですよ~笑ううさぎ
 
 
2022年は、1月7日からスタートします。
 

1月分のご予約は、元日10時~募集開始します!

 

先行予約をご希望の方は、こちらからお問合せくださいませ。
 

@060jaiwwでも検索できます

 
 
2022年から、メニュー構成を変えます。
ショートコースからロングコースまで。
はたまた対面からzoomからメール鑑定まで。
ご都合や相談内容に合わせて、さらに気軽に受けていただけるようにしていきますので、
ぜひ2022年のあっきーなにご期待くださいね~♪