あっきーなです。
 
インスタグラムリール講座で活躍中の黒田桃美さんが、占い受けてくれました♪
 

妖精のようにかわいくて、物静かなのに、活動的。
 
そんな桃美さんの2022年を、私もワクワクしながら占いました。
 
 
印象に残ったところを抜粋させていただこうと思ったのだけど、
 
全部抜粋したい
 
くらい、嬉しいコメントを書いていてくれた♪
 
特に私が印象に残ったのは、
 
安心
 
という言葉が何度も出てきたこと。
 
 
ある程度の流れを知っておけば、停滞を感じる時期があっても、
 
そういえば、あっきーなも言ってたしな
 
って納得もできるし、それに向けて準備もできる。
 
 
桃美さんは、偶然にも、来年の流れに向けての準備な動きを今年していて、
 
その点でも安心していただけたようです。
 
 
2022年、ももみんから目が離せない!
 
リール講座はマジおすすめです。
 
image
相変わらず画面をスマホで撮る人
 
 
2022年の運勢を知って、安心して新しい年を迎えませんか?
 
実は、残り枠はあと1名様なんです。
 
しかも、12月25日20時~の夜枠のみ!
 
早い者勝ちですよ~滝汗