あっきーなです。
 
先日のイベント出店に絡めて突如誕生した娘作キャラクター。
 
ひよこバレリーナ
 
グッズ化してみました笑
今はネットで1個から頼めます。
 
この脱力感満載の字もいい味出してる笑
 
そしたら、私の友達が、
 
「ひよこバレリーナのアクリルキーホルダーが欲しいです!」
 
と言ってくれて、
 
またもや注文。
 
そして、この写真をFacebookに載せてみたら、
 
いいね!の数が、露骨に上がるわ、コメントつきまくり。
むすめ人気に嫉妬 笑
 
たった2,3分でサラッと書いた絵が褒められたりグッズ化望まれたり、
 
「お金」という形にはしていないけれど、得た利益がすごい。
 
 
それを目の当たりにして、
 
ああ、稼ぐって、サラッと軽くやっちゃって良いものなんだな
 
って思った。
 
 
ズバッとセッションを始めて、やっぱりたくさんの方に受けてもらいたいから、
 
ついつい力入れた宣伝をしていたし、
 
このサービスで稼ぐぞ!
一応仕事なのでね、そりゃね
 
って思っていたけど、いるけど、稼ぎたいけど!
 
 
もっと軽いエネルギーで取り組んでも良いんだな。
 
ホント、娘は無言で私に色々教えてくる。
 
母の背中ならぬ、娘の背中。
 
 
ズバッとセッション、楽しいよ~
 
私が。 ←ここめっちゃ大事
 
 
でね、
 
本腰入れて「稼ぐ」ということにフォーカスするようになって1ヶ月。
 
もちろんビジネスとしての戦略も立ててはいるのだけど、
 
それを実行するうえで、戦略以上に大切なものがあった。
 
そして、それって、単に「稼ぐ」ために大事なものじゃなくて、
 
日常生活でもすごく大事なこと。
 
これが、目からウロコすぎて、ウロコどころかエラまで落ちそうな勢いで。
 
ぜひぜひ、稼ぎたい方にも、稼ぐが目的じゃない方にも聞いてほしいなって思って、
 
それをシェアするランチ会を企画しました♪
 
image

 

 

こちらはまみちゃんの記事。

 
 
ブログ見ると、まみちゃんが美女担当、私が稼ぐ担当になってるっぽいけど笑
 
2人とも両方やってます笑
 
一緒に取り組んでいるけど、
 
やっぱり私には私の、まみちゃんにはまみちゃんの
 
「稼ぐ」と「美女」に対しての向き合い方がそれぞれある。
 
だから、どっちもの話も聞いて欲しいし、
 
私たちが一方的に話すだけじゃなくて、皆さんの想いも聞きたい。
 
 
まあでも、セミナーじゃないので、堅苦しく考えずに、
 
美味しいランチを食べながら、
 
稼ぎたいよねー!!
 
美女になりたいよねー!!
 
やっちゃおうー!!
 
なーんて、わいわい話せたら最高だな!
だから、今回の参加費は、ほぼご自身の飲食代のみです。
 
 
今回開催のお店、伊勢崎のコジィコジィさんは、ほんっとうに美味しくて、
 
ランチでも予約しないと入れないくらい人気なので、来れたらマジラッキーガールです笑
 
 

お問合せもお気軽にどうぞ~

 

@060jaiwwでも検索できます。