こんにちは♪

高橋 まみです。

 

 

 

今日は

一目置かれる美女セッション

 

 

だったのだけど楽しかった~♡

 

 

 

 

ファッションやメイクや

美女マインドについて

お話するのってやっぱり楽しい♡

 

 

でね、最近よく思うのが

自分の美女度を上げてくれるのは

美女の存在なのよ。

 

 

そう!

 

美女を育てるのは美女。

 


学生時代に

キレイな子のグループはみんなキレイ!

みたいなのなかった? 

 

あれは

そこのグループ内では

 

キレイであることが当たり前で

キレイであることはいいこと!

 

ってみんなが思っているから

どんどんみんなキレイになっていく。

 

 

で、逆に

キレイになることはよくないこと!

自分には関係ない!

 

と思っているグループは

どんどん目立たなくなっていく。

 

だって抜け駆けしたら

何を言われるかわからないから。


 

で、これを大人になっても

やっていない? 笑

 

 

本当は美女になりたいのに

私なんかが・・・

 

今さらやっても・・・

 

周りからなんと思われるか・・・

 

こんな風に思っていない?

 

 

それ、環境を変えれば

全然問題ないから!

 

というか

違う環境がある!

って知るだけでも変わる。

 

 

世の中には

美女が当たり前の世界もあるからね。

 

 

 

 

だから

美女が当たり前の世界を創りたかったら

美女に会って、美女と話そう!

 

で、ちょうど良いタイミングで 

美女に会って美女について話せる

機会があるのよ 笑

 

 

11月11日(木)

「稼ぐ」と「美女」について語るランチ会♡

 

募集開始しました!

お申込みは明日まで!

 

 

 

 

 

高橋 まみ公式ライン

ID 493fnmum

 

高橋 まみインスタグラム

https://www.instagram.com/takahashi.mami/