こんにちは♪

高橋 まみです。

 

 

 

悪くはないけど特別でもない
そんな女性から

 

一目置かれる美女になる

美女セッション。

 

 

こちらのセッションでは

誰からも美女と認められる

ファッションのご提案と

マインド作りをサポートします。

 

 

美容にもファッションにも気を使っているし

周りの人に比べたらおしゃれしているし

同年代の人と比べたら若く見えるし

たまにキレイって言われるし

たまに可愛いって言われるし

 

私、そこそこイケてるよね?

と思いつつ 笑

 

どこかで自分に自信が持てず

もっとキレイって言われたいのに

もっとチヤホヤされたいのに

もっと注目されたいのに

もっと特別扱いされたいのに

 

こんな風にモヤモヤしている女性

いませんか?

 

こんな人たちに

美女として生きる!という

新しい生き方を提案するのが

このセッションです。

 

 

ちなみに

上に書いた例はすべて過去の私。 

去年の秋ぐらいまでこんな感じだった 笑

 

 

それが

『私は美女である』と自分に許可し

『美女として生きる!』と決めたら

 

自分には何かが足りない。

自分を特別だと認めて欲しい。

 

この気持ちがなくなって

すごくラクになった。

 

そして

徐々に周りから

美女として扱われるようになり

 

ミセス日本グランプリの

ファイナリストにも選ばれ

 
 

 

 

美女セッションまですることに。

 

 

 

 

 

8月に4名の方に受けていただきました♪

 

この時に受けていただいた方々は

皆さんすでに美女でしたが

 

この後さらに自信を持って

自分の美女道を歩まれています!

 

 

セッションでは

私がセラピー講師を

10年以上やってきた経験や

ノートで自分と向き合ってきた経験

 

ミセスコンテストに出て学んだこと

メイク、ウォーキング、マナー

笑顔の作り方、自撮りなど

今まで学んできたすべてを活かし

 

一目置かれる美女になるための

マインド、ファッション、ボディケア

ヘア、メイク、生活習慣をお伝えします。

 

 

こんな方におすすめです!

・普通から抜け出したい方

・普通で終わりたくない方

・そこそこキレイから抜け出したい方

・どこにいても一目置かれる女性になりたい方

・自然に特別扱いされるような女性になりたい方

・誰からも大事扱われる女性になりたい方

・チヤホヤされている人を見てモヤモヤしている方

・自分磨きを頑張っているのに報われない!と感じている方

・自分に自信を持ちたい方

・他人の評価を気にせずに生きたい方

 

 

セッションを受けると

他人の評価に振り回されず

 

自分に自信を持って

生きられるようになる。

 

 

そしてそれが

自然に外側にも表れ

 

自信のあるオーラになったり

表情に強さが出たりする。

 

そうすると

自然に周りの反応も変わっていきます。

 

 

一目置かれる美女になる!美女セッション

オンライン開催  追加3名

 

お申込みはこちら

 

 

高橋まみ公式ライン

ID 493fnmum

 

登録してくださった方には

簡単!美女になる3つポイント動画を

プレゼント中です♡