あっきーなです。
 
群馬県邑楽町のバレエ教室小林はつみバレエアカデミー
にて、開催されました、
 
心おどる♪バレエ衣装撮影会
 
のイベントに、出店させていただきました。
 
 
看板は、私とむすめの合作です♪

 

 
小学生までのお子さんが、バレエの衣装を着て、
プロカメラマンのかまだまさこさんに撮ってもらう企画。
 
天使がいっぱいいましたラブ

 

 
そして、天使を作り上げる、男前のはつみさん笑

 

はつみさん、こんな写真ですみませんあせる
でもカッコよかったので採用。
 
 
今回、はつみさんと、このイベントを主催してくれたいとうたえこさん
ディエンチャンという顔ツボセラピーで、お顔コロコロしています。

 

 
 
イベントでははいつも大盛況!

 

 
 
私は初めましての、ガラス雑貨&ワークショップのきよえさん

 

 
 
そして、まったり占い師のあっきーな笑

自分だけ写真多めてへぺろ

 

 

 
イベントなので、ちょっと浮かれたカチューシャをしてみました。
子どもたち、割とノーリアクション笑い泣き笑い泣き
 
 
今回は、新しい試みとして、お子さんの手相を観させていただきました。
 
子どもの手相は変わるので、観ないほうが良い説もあったりするのですが、
 
未来予知というよりも、
 
今持っている資質だったり、こういうところをがんばると良いよ
 
ということをお話させていただきました。
 
 
大人の方には、手相とルノルマンカードで、お悩みがあればそれに対して、
 
特になければ、2022年の運勢を出しました。
 
 
コロナ禍になって、今まで出ていたイベントは全部なくなり、
 
今回は2年以上ぶり。
 
色々勝手を忘れてしまっていたり、
 
お客さん来なかったらどうしよう~
 
なんて、プレッシャーをかけてしまったりして、
 
当日まで、なんだかどうしようどうしようと落ち着かない日々を過ごしていたのですが。
神戸行きで忙しかったしね
お腹痛かったしね
 
 
でも、当日の朝、
 
今日は楽しい一日にする!
 
って決めて行ったら、やっぱり楽しかった笑
ほれ見たことかといつも思っている笑
 
 
でも、やっぱり私が決めたから!だけではなくて、
 
主催のはつみさんと妙ちゃんが、心地良い空間を作っておいてくれたからだね。
 
ありがとうございました。
 
そして、出店した皆さん、お手伝いしてくださった方、
 
ご来場くださった皆さま
 
ありがとうございました。
 
 
そして、影の立役者
 
看板の絵を描いてくれた娘、ありがとう照れ
 
image

 

 

 

さて。

 

これで私はしばらく、イベント出店からは撤退します。

 

なので、一番お得に受けられるセッションは、

 

ルノルマンカードであなたの悩みにズバッと答えを出しますセッション

 

になります。

 

 

 

こちらのフォームからどうぞ~。

 

 

 

LINE登録はいつでも募集中でーす。

色々先行案内するのでお得♪

 

@060jaiwwでも検索できます

 

フルセッション(ルノルマンカード&手相&西洋占星術&数秘)ご希望の方も、

こちらのLINEからお問合せください。