あっきーなです。

 

週末、ミセス日本グランプリ大会に出場したまみちゃんを応援するため、神戸に行ってきました。

 

残念ながら、グランプリは逃してしまったけど、

 

ぶっちゃけ、身内びいき抜きでも、まみちゃんが一番美しかったラブ

 

image

同じ霊長類ヒト科です真顔

 

 

コチラ、終わった後に撮った写真なのだけど、

 

私がマスクを外さなかった外せなかったのは、

 

まみちゃんの顔を見たとたんに泣いてしまったから笑い泣き

お恥ずかしい・・・・・

後で「先に泣くから泣きそびれたわ!」と突っ込まれた笑

 

 

そして、その後のまみちゃんといえば、落ち込んでないといいけど・・・・と心配していたら、

 

エネルギー全開で、めちゃめちゃ悔しがってました。

うっかり笑っちゃうくらいの悔しがりっぷり笑

 

全力を出し切れたのに!

 

精一杯やったのに!

 

 

次の日の朝食の時もまだ悔しがってた滝汗

 

 

でも、この悔しさは、

 

100%全力を注いできたからこそ、感じられる悔しさなんだろうな

 

 

グランプリになれなかった時にショックを受けないように、まあこの程度で

 

なんて向き合い方はしてなかった。

 

 

いつも傷つきたくなくて、7割8割でオッケーな人生を送ってきた私には、

 

その悔しさを感じることすら眩しく見えました。

 

 

きっとその、「悔しい」を糧に、まみちゃんは新しいステップに向かうのだろうし、

 

私も、その姿を、刺激を受けつつ見守りたいなと思っています。

 

 

・・・・・親か!

一応私の方が半年お姉さん笑

 

 

そして、私も、7割8割なんて言っていられない!

 

仕事も遊びも、全力で向き合って、全力で楽しむよ!

 

 

さて、そんなことを踏まえ、

 

改めて、あっきーな100%で取り組む、

 

ルノルマンカードで、あなたの悩みに答えをズバッと出しますセッション。

 

絡めるねぇ~
 
4日 10時~ 13時~
7日 15時~
14日 10時~ 13時~ 15時~
18日 10時~ 13時~ 15時~
19日 13時~ 15時~
21日 10時~ 13時~ 15時~
25日 10時~ 13時~ 15時~
28日 10時~ 13時~ 15時~
 
お時間確保しております。
 
7割8割でオッケー人生を100%楽しむ人生にしましょ♪

LINE登録すると色々優先案内しますよ♪

 

@060jaiwwでも検索できます

 

フルセッション(ルノルマンカード&手相&西洋占星術&数秘)ご希望の方も、

こちらのLINEからお問合せください。