あっきーなです。
 
 
占いって気になるけど、やってみたいけど、
 
受けるのはなんだか緊張する
 
予約をするのに勇気が要る
 
占い館にいくのも面倒だな・・・(コロナもあるし)
 
などなど、なかなか一歩が踏み出せない方も多いのではないでしょうか。
 
 
そんなあなたには、昨日から始まりました、
 
あっきーな公式LINE登録特典キャンペーン
 
絶対おすすめです!
 
 
こんな感じでリーディングしています。
掲載許可をいただいています。
 
image
 
このリーディングは、私が今参加している、オンラインサロン主宰者の南城久美子さん。
 

 

すごかったらしい笑
嬉しい照れ
 
 
書いている言葉はひとことふたことですが、
 
ひとことふたことなだけに、かなり厳選しています。
 
ぶっちゃけ、無料にするにはもったいないくらいのリーディングをしています。
誰も言ってくれないから自分で言う笑
 
その後に無理な勧誘などは一切しませんので、
宣伝くらいはしますが
安心して登録してください。
 
 
占いのはじめの一歩は、ポチッと登録から♪

 

 

登録後、何かスタンプを送ってください。

(初めてか前に受けたことがあるか伝えてくださるとありがたいです)

 

 

もちろん、リピーター様も、何年ぶりの方も、お気軽に登録してくださいね♪

 

***** 占いメニューはこちらから *****