みのりこです。
 
 
無事に終わったBTSダンスチャレンジ
 
このMV撮った後、ランチに行ったんです。
 
サーモンとチーズのガレット。
 
 
美味しかった♪

 

皮がモチモチで、そこにサーモンとクリームチーズのハーモニー照れ

 
でも、3時間踊り続け、お腹ペコペコの私には、とてもじゃないけど足りなかった。
ちなみに、けっこうな大食いです
 
でも、もう一つ頼むには時間もなぁ・・・・・(お金もな)
 
そんなわけで、付け足しはあきらめ、お店を出た私からついて出た言葉が
 
「おなかすいた」笑い泣き
 
結局、途中おにぎりを買って、食べながら帰ってきました。
(米最強説)
ちなみに、一緒に踊って同じガレットを食べたMさんは、後でフルーツサンドを食べたらしい笑
 
 
そう。
 
中途半端は、逆にお腹が空いちゃう。
 
 
MV撮りが終わった時、
 
あー!もうめいっぱいやった!
一生分のdynamite踊った!
髪の毛もこの一日のためだけに金髪にして!
(結果自分の枠を外すきっかけになったけど)
時間もお金も労力もかけて、やりきった!
 
という充実感で、心がお腹いっぱいになって、
 
本当に「満たされた」気持ちになった。
 
 
 
これが、「この程度でいっか」で終わってたら、
 
髪の毛を金髪にしなかったら、
 
ダンスに関しては、お腹が空いたまま終わったかもしれない。
 
やっぱり、やるならめいっぱいだ。
 
それが遊びであろうとも。
 
 
 
あ、でも健康のためには、実際のご飯は腹八分目が良いらしいですよ
(急にアラフィフ発言^^;)
 

 

***** みのりこ占いは、いつだってめいっぱい♪ *****

 

 

 

完全予約制となっております。

応募フォームからお願いします。