みのりこです。
 
今週末に迫ったルノルマンカード講座

 

 
ちなみに、みのりこの登壇は、↑の他にも、
10月23日(土)、11月20日(土)
(どちらも大宮校)
を予定しています。
zoom対応ご希望の方は、占い教室ソラまでお問い合わせください
 
 
私の担当講座に限らず、占い教室ソラの講座は、全体的に
 
ワーク多め
実践多め
 
になっています。
 
 

だって

 

やらなきゃ自信なんてつかない

 

から。

 

 

 

講座だけでなく、日常生活でもよく聞くセリフなんだけど、

 

自信がついたらやろうと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

その自信、いつになったらつくの?

 

 

なーんて、上から目線で言っちゃった。

 

でも、でもでも

 

 

その気持ち、

心の底から本っっ当~によくわかります。

 

 

私も整体師時代に、本っっ当~よく言ってた

 

自信がついたらデビューします

 

と。

 

 

まあ、無料で何人か練習させてもらってデビューしたんだけど、

 

結局、自信がついてきたのは、デビュー後何人もの施術を経験してからでした。

 

 

 

それって、何が怖いかって、

 

失敗するのが怖い

 

んですよね。

 

 

整体だったら、「全然変わらない」「逆に痛くなった」って言われたらどうしよう~

って怖かったし

 

 

占いだったら、「いえ、違います」って言われちゃったらどうしようとか、

そもそもカードの意味間違えちゃったらどうしようとか。

 

 

ちなみに、私は最初の頃は、テキストを横に置いて見ながらやってました。

なんなら、カードのキーワード一覧をどどんと置いて、

「これですこれです」

って指さしながら言ってました笑

(ちなみに、それやってた時はワンコイン)

 

 

でも、講座だったら、

 

間違い放題

迷い放題

 

でっせ!

 

 

むしろ、間違えた方が印象に残る→覚えやすいから、間違い大歓迎です。

 

そうやって、間違えたり、迷ったりしながら、少しずつカードの意味を覚えていって

 

そして、少しずつ、自信がついていく。

 

 

自信って、そんなものかなーと思います。

 

 

なので、自信は

 

数こなしてナンボ

 

です。

 

 

18日の講座は、part2なので、基本知識はつけてきている前提でお話してはいますが、

 

覚えてないことがいっぱいだなんて、百も承知

 

です。

 

ワークしながら、復習していきましょう。

 

 

自信がないからこそ、いっぱい練習して、いっぱい間違えて、

一歩ずつ、自信をつけていきましょう。

 

 

というわけで、18日お待ちしております~♪

(リクエストも受けつけております)

 

image

 

自撮りも、数こなしてナンボ、だそうです。

 

 

***** みのりこ占いは間違いない!・・・・はず! *****

 

 

 

完全予約制となっております。

応募フォームからお願いします。