みのりこです。
 
 
18日(土)は、ルノルマンカード講座part2 in 大宮

 

 

お申込みお問合せはこちらから↑

トラブル回避のため、私の方で受け付けはしておりません。

ご了承くださいませ。


感染対策をして開催します。

・部屋の換気

・マスク着用

・消毒用アルコールあります

・みのりこはワクチン接種2回完了しています

 

 

金髪になってから、初めての講座です笑

 

 

image


しばらくは金髪アピール。

 

 

髪が何色でも、講座のクオリティは変わりませんっグッド!

(むしろ向上してる!・・・・・・・・・・・・・・・はず!)

 

 

ただ、ずっとタブーにしていた髪染めを解禁したことで、

 

 

こうある「べき」という心の枠を、ひとつ外したことで、

 

思い切ってやってみようよ!

 

間違えたって良いんだよ!

 

チャレンジしても、怖いことなんて起きないよ!

 

 

と、

もっと受講生さんの背中を押せる自分になったのではないか?と思っています。

 

 

ルノルマンカード講座part2では、

ルノルマン好きなら誰もがやってみたい占い方

 

グランタブロー

 

を学びます。

 

グランタブローって、並べるのに時間がかかるため、私は実際の現場で使うことは少なかったのですが、

最近は、短い時間のセッションほど、意外とグランタブローは向いてるんじゃないか?

と、グランタブローの効率の良さを改めて感じてます。

 

 
グランタブローまで見れると、さらに
 
ルノルマンカードが好っきー!
 
になりますよ♪
 
 
金髪みのりこにも、ぜひ会いに来てくださいニコニコ
 
金だけに、金運が上がるかも!
(ごめんなさい。嘘です)
 

***** 金運が上がるかもしれなくもないみのりこ占いはこちら *****

 

 

 

完全予約制となっております。

応募フォームからお願いします。