みのりこです。

 

先日、またまたzoomセッションでした。

 

image

またもやパソコン画面をスマホで撮る作戦

(掲載許可をいただいております)

 

笑顔が素敵なくみこさん。

 

同じオンラインサロンに参加していて、一度お話してみたかったということもあり、占いセッションは脱線しまくり爆  笑

何度か時を戻しました笑

(ぺこぱか)

 

めちゃめちゃ楽しかった笑

私の方が元気をもらいました爆  笑

 

でね、思ったのです。

 

脱線も大いにアリ。

 

占いって、〇分〇円でお金をいただくというシステムでやっているけれど。

もちろん、そのシステムが合う方もいると思うし、メインはそのシステムだけど。

 

でも、

 

ただただ、胸の内を話したい

占っているうちに、あふれてきた思いを出したい

 

そんな方もいるだろうな~と。

 

なんなら

 

みのりこと雑談したい

 

なーんて方もいたりいなかったりしたりしててへぺろ

あ、でも実際、私の占い師になった経緯を聞きたいと言われて、お話したことはあったな~

 

なので、コロナが落ち着いたら、

 

ランチ付き占いセッション

 

とか

 

御朱印巡り&占いセッション

ランチ付き

 

とか、

 

〇分〇円だけじゃないセッションもしてみたいな。

 

 

 

 

どのみちランチは食わないといけないのか笑

 

***** お仕事情報♪ *****

 

 

 

 

完全予約制となっております。

応募フォームからお願いします。