みのりこです。
 
なかなか落ち着きを見せない新型コロナですが、そんな時こそできることを!
ということで、8月9月は
zoom強化月間
文字色もzoomっぽくしてみました
 
外に出たいけどコロナ怖いチーン
暑くて外になんて出てられない滝汗 ←私
 
ぜひzoomでお会いしましょう。
 
そして、8月は、
占い強化月間
 
と題しまして、いつもは木~日曜日がみのりこ占いデーなのですが、8月は
まいにちみのりこ占い(火曜日定休)
そんな名前のカレンダーあったような・・・・
 
月水に受けたかったのにぃぃぃ!
と思っていたそこのアナタ!
8月チャンスです!
 
既に埋まっている日もありますが、まずはお問合せください♪
 
 
そして、占い講座8月は、21日(土) 13時~17時 大宮校
 

 

少人数で、感染対策をしながら行いますので、安心してお越しください。

お申込み、お問合せは占い教室ソラまで、

上のリンクにお申込みフォームとLINEのQRコードがありますので、そちらからお願いします。

 
 
+++++ さてここからは、みのりこフリートーク +++++
 
さて、最近のみのりこを悩ませているのが
マスク荒れ
 
元々、皮膚疾患持ち&超敏感肌なのに、マスク生活が加わり、この暑さで蒸されてすっかりマスク荒れ。
昨年の夏もひどくなって皮膚科に行ったんだよなぁ・・・・チーン
で、仕方ない、今年も行くかーと思っていたところ、ネットで良いと評判のこちらを買ってみました。
 
image
あら、なかなか良いです。
元々の皮膚疾患の赤みはあるものの、ブツブツやヒリヒリはだいぶ軽減しました。
(あとは外に出る機会を極力減らしています)
 
私は小林製薬さんのネーミングセンスが大好きなのですが、
品質も素晴らしいんだなと認識を新たにしましたラブ
合う合わないはそれぞれあると思いますが、一度試してみる価値はあるかもです。
800円くらいだったし。

 

***** 生活の知恵も得られるみのりこブログwのお仕事情報 *****

 

みのりこ、フリーダムに戻ります

 

 

 

完全予約制となっております。

応募フォームからお願いします。