みのりこです。
 
時系列で出来事を書いてもおもしろくないので、今日は、このダンスチャレンジを通して気づいた
私の心の変化について書いてみます。
 
ちょっと時が経ちすぎている間に、群馬組の練習やチーム練習を数回行いまして、
なかなかの出来に仕上がってきました。
(当社比)
 
最初は、誘われるまま、流されて参加したダンス企画。
最初の目標は、
ケガをしないで楽しく踊る
でした笑
 
ここウン十年もの間、私は、傷つくことが嫌で、裏切られることが怖くて、
最初から期待しない
という考え方の習慣がついていました。
若い頃に、一生懸命取り組んだことが報われなかったり
期待して裏切られるという経験が多かったから。
 
ダンス企画だって、お遊びだし、楽しくゆるーくやれればいいじゃんと。
別に仕事につながるわけでもないし。
お金がもらえるわけじゃないし。
これで何か得られるとも思わないようにしよう。
何か得られたらラッキーくらいで
みたいなえー
 
でも、こんな大人のお遊びに対して、
真剣に取り組んで
本気で怒ったり笑ったり
損得もなく、ただただ楽しむために全力を尽くすメンバーを目の当たりにして
気づけば私も
 
勝ちたい!
最高のダンスを見せたい!
本気で楽しみたい!
という気持ちに変わっていきました。
あ、ケガをしないというのは念頭にありますよ。
健康ありきですから笑
 
そう。だって、私は本来、体育会系スポ根少女なんだもの。
注:少女ではなくなっています
 
そして、損得抜き!本気で遊ぶ!楽しむ!と決めてからは、
本当に楽しい♪
ウン十年、何悟った風にスカしてたんだ私w
 
で。
ダンス練習にあたって、写真を撮ったり動画を取ったりしているんですが、
 
このチームやっぱり最高に好きだ♪
 
みんなスタイルいいなぁ・・・・
私だって!もっと身体締めて、かっこよく踊りたい!
新たな欲望が出てきました。
 
そんなわけで、ただいま絶賛ガチめにダイエット中です!!
 
 
 

・・・と、舌の根も乾かぬうちにカレー笑い泣き

3時間踊り狂った後だから良いよね?的な ←
カレーは正義だから仕方ないんです

 

YouTubeでエクササイズ系の動画を見て、色々やってます。

体重はあまり変わっていませんが、ちょっと締まってきたような・・・・・

 

最高に楽しむため、みのりこ、まだまだがんばります!

応援のほど、どうぞよろしくお願い致します。

(選挙?)

 

***** 占いも全力投球 *****

 

みのりこ、フリーダムに戻ります

 

 

 

完全予約制となっております。

応募フォームからお願いします。