みのりこです。

 

お友達のstand.fm(略してスタエフ)にゲスト出演しました♪

 

50歳でダンスデビューした2人の本音トーク - 高橋まみの50歳からの挑戦 | stand.fm50歳でダンスデビューした2人の本音トーク ダンスを始めてぶっちゃけどう? 50歳ってぶっちゃけどう? #アラフィフ #アラフィフライフ #50歳でダンスデビュー #BTS #ダイナマイト踊ってます #ダイナマイト踊ってみたリンクstand.fm

 

カフェでまったりしながら収録照れ

めちゃめちゃ楽しかった♪

楽しかったせいで、ひとりでやった時より素が出てるかも♪

 

モーニングセットが足りず、サンドウィッチを追加するの巻滝汗
その後のダンス練習で消費できた・・・・・・はず!
 
50歳になるのが怖かった私。
でも、なったらなったで、別になんてことない。
開き直って、さらに色んな可能性を追求したい!
 
同い年の仲間がいることも心強いね~。
今回、ダンスに誘ってくれたことで、新しい可能性に気づけました。
 
まだ私、動けるじゃん!みたいなw
そりゃ、20代と同じ無理がきくわけではないけれど、
50だからできなくなることなんてない。
(そりゃどうやってもNiziUには入れないけどさ)
 
あきらめずに何でもトライしてみよう。
 
あ、でも体力とは相談しつつねてへぺろ
 
 

***** お仕事もちゃんとやってますよぅ *****

 

DJやってます(笑)

 

講座やります♪

 

7月はいっぱい空きありです♪

 

 

完全予約制となっております。

以下のリンクからLINEのメッセージをお送りください。

  https://line.me/

友だち追加

LINEのQRコード