この記事は加筆修正しました。

 

みのりこです。

 

6/27(日)は、占い教室ソラ 大宮校で、ペンデュラム&ルノルマンカードの二本立て講座開催です。

 

まずは、ペンデュラム講座

6/27(日) 10時~12時

 

占い教室ソラでは、「ルノルマンカードのみのりこ」としての印象が強い私ですが、

実は密かにペンデュラム使いなんです。

 

image

みのりこ愛用ペンデュラム♪

 

占い教室ソラに出会う前は、ペンデュラムはYes/Noを見るためだけに使っていたのですが、

選択肢が2つ以上ある場合の占い方や、色々な占い方があることを知り、ペンデュラムがさらに楽しいものになりました。

  • 占術を増やしたい
  • ペンデュラムを買ってはみたけど、使い方がよくわからない
  • 使えたらかっこいいかも!
  • 使い方のバリエーションを増やしたい
  • なんだかわからないけどおもしろそう!

そんな方にピッタリです。

2時間の短い講座ですが、ワークをたくさんするので、自分や周りの人のことなど占えるようになりますよ♪

 

 

そして、ルノルマンカード講座Part2

 

 

「ルノルマンバカ」を自称するほどの、ルノルマンカード好きなみのりこが伝えるルノルマンカード講座(笑)

の、パート2です。

(この講座は、ルノルマンカード講座part1を受講した方が受けていただけます)


ぶっちゃけ、part1の内容でも占いはできます。

私はpart1の内容だけでデビューしちゃいました(笑)

 

占えるんだけど、

占いって見映えも大事。

占いも映え~(古)

古いけど、映えの大切さは永遠です真顔

 

ルノルマンカードといったら、グランタブローでしょ!

はい!やります!グランタブロー!

image

時間がないのに、あれもこれも占いたい時に意外と便利(笑)
*個人の感想です

 

そして、こんなのとか。

image

 

こんなのとか。

image

 

占い方のバリエーションが増えるルノルマンカード講座part2です。

 

受講はどちらかひとつでも、両方でも、どちらも大歓迎です。

私はコロナが落ち着くまでは、大宮校での登壇が主になりますので、みのりこに会いたい方も大歓迎(笑)

大宮は、東京からもアクセスが良いので、ぜひお気軽にお越しくださいね。

 

image

感染対策して、お待ちしております。

 

 

お申込み・お問合せは、占い教室ソラまでお願いします。

 

行き違い、トラブル防止のため、私の方で受け付けやお取り次ぎはしておりませんのでご了承ください。

 

 

***** セッションもお待ちしてます *****

 

 

 

完全予約制となっております。

以下のリンクからLINEのメッセージをお送りください。

  https://line.me/

友だち追加

LINEのQRコード