みのりこです。

 

練習後のランチに釣られて、BTSダンスバトルに参加することを決めてしまった私。

ちなみにこの時点で、練習後にランチに行く的な話は一切出ておりません(笑)

 

 

背が低いとか

手足短いとか

胴体が樽だとか

身体が固いとか

ダンススキルゼロだとか

 

そんなフィジカル面よりも、私が最初に乗り越えなければいけない課題

グループメンバーとのコミュニケーション

 

決意表明をした(してもらったw)数日後、グループ編成が発表され、

私は関東グループその1(実際番号は振られてません)に割り振られ、早々にmessengerグループが作られ、その数日後にはオンラインミーティングが開催されました。

 

仕事中には一切出てきませんが、プライベートではけっこうな人見知りでして・・・・

人見知りは思い込みだと言われたことがあるけれど、見知るものは見知るんです( ー`дー´)キリッ

 

つい先日まで、話したことがないどころか、存在すら知らなかった&知られていなかったメンバーと

しょっぱなのオンラインミーティング。

あぁぁぁぁ・・・・知らないひととお話するの緊張するよぅ~おかあちゃん~(50歳心の叫び)

 

とまあ、緊張しながらミーティングルームに入ったのですが、さすがのグループ分けというか

(グループ分けは、オンラインスクール主宰者の南城さんが決めた)

ちゃんとリーダー&サブリーダーが上手に仕切ってくれて、話も振ってくれて、

楽しく参加できました。

 

そんなわけで、克服するというほどのことでもなかった(笑)

そして、記事にするほどのことでもなかった(笑)

でもまあ、そんな流れもありましたよということで、合同練習で実際会うのが楽しみですニコニコ

 

 

指が短いので、指ハートのつもりがガッツポーズになっている件。

 

「同じ釜の飯を食う」的体験で、きっと絆も生まれることであろう。

 

ちなみに私、一番最年長です滝汗

まみちゃんは同い年ですが、私の方が誕生日が早いので、ゴリゴリの最年長です。

「見えなーい!」待ちです(笑)

 

~つづく~

 

次回からは、いよいよ練習開始編が始まります。

そこで気づいた、意外な自分の長所。

 

***** ここからはインフォメーション *****

 

講座やりまーす。

 

占いセッションもお待ちしております♪

 

 

完全予約制となっております。

以下のリンクからLINEのメッセージをお送りください。

  https://line.me/

友だち追加

LINEのQRコード