3/31~4/6にオンラインセミナーを開催。

 

仕事に振りまわせて忙しいリーダー女性のための

さくさくタイムマネジメント

仕事術セミナー

 

 

オンラインで開催しました。

 

<このようなお悩みの方向け>

  • 仕事量が多すぎて終わらない
  • 自分のことで精一杯で部下育成やケアまで手が回らない
  • 残業続きで疲れた
  • 次から次へとトラブルが発生して振り回される
  • 本当にやるべきことが進んでいない
  • どうしても一人で仕事を抱え込んでしまう
  • 仕事ばかりで自分の時間がない
  • どうして毎日こんなに忙しいのかわからない
 
仕事の整理整頓×効率アップ
 

優先順位付+α

時間を有効に使う方法を習得し
時間と心にゆとりを作る。

 

このセミナーを通じて

次のことを習得していただきました。

 

  • タスクの要否や重要度を明確にできる
  • 他の人に仕事を依頼するコツがわかる
  • 仕事のスピードを上げられる
  • 一瞬で集中力を高める方法がわかる
  • 優先順位付けとプラスαの取り組みで仕事の効率化する方法がわかる

 

\LINEでプレゼント中/

 

▼LINE特典を受け取る(@784ugtae)

https://lin.ee/ScIhnM9

 

友だち追加

 

<ご参加者感想>

 

(N.Eさん)

今回改めてスケジュールを立ててみると改善する余地があることに気がついた。将来のために大事なことをするという視点で優先順位を立てたい。時間があるとついダラダラしているが時間を決めてメリハリをつけて取り組もうと思った。

 

(A.Mさん)

楽しく、そして気づきがたくさんあった。先生のスケジュール管理方法を見せてもらえて参考になった。前の日、週次のスケジュール整理を取り入れてみようと思った。

 

(K.Mさん)

とても新鮮で、有意義な内容でした。時間管理の考え方、基本など専門的な目線で知れて、おおいに参考にしていかねば、と思いました。

 

 

 

(W.Sさん)

仕事の見える化や数値化の重要性に気が付いた。今の状態が当たり前ではなく、仕事の削減にもトライしたい。気になるとあれもこれもやってしまう。そのメカニズムがわかり、割り切りも必要と思った。

 

(K.Mさん)

最近は仕事を書き出すことなく頭の中で考えていた。見える化したことで要らない仕事があると気が付いた。今後は仕事の削減に向けてどう交渉するかに取組みたい。

 

 

 

 

(Y.Aさん)

基本に立ち返ることができた。早速チームメンバーに削減できる仕事の有無をヒアリングすることから始めようと思った。また、みのり先生のバイタリティーあふれる姿がすごいと思うとともに、ずっと会社員をやってきたけれど、先生のようにフリーで活動する道もあるということがわかり、将来について考えるきっかけになった。

 

(T.Fさん)

時間管理や仕事の進め方について、知っていると思っていたことも、セミナーを受講したことで頭の中が整理できた。日ごろの仕事に大変参考になった。

 

(D.Aさん)

知っていると思っていることも、忘れていたり、実際にできていないことがあると再確認することができた。みのり先生がとても落ち着いていて安心しながら受講できた。また、参加者の皆さんとも交流できて楽しかった。

 

 

 

タイムマネジメントセミナーは

「コミマネ育成プログラム」の一部です

 

モヤモヤ感を抜け出したい

リーダー世代のための

コミマネ育成プログラムでは

 

  • セルフマネジメント
  • 論理的思考力
  • 情報整理術
  • 人材育成力
  • チームビルディング
  • 健康法
  • ビジョン構築力
を順番に習得する
コミマネ育成7ステップにより
 

リーダーとして

 

仕事をしなやかにマネジメントしながら、

コミュニケーション力も向上させて

円滑な人間関係も築く!

 

会社を楽しい場所へ

仕事も人生も圧倒的に充実させる!

 

そんな未来へ

あなたをサポートします。

 

コミマネ育成プログラムは

5月後半からスタート予定。

 

近日中にご案内しますね。

お楽しみに!

 

 

先月の人気記事

 

 

インスタLIVE「酒処みのり」
今日のテーマ:
メールに追われる時間を減らすには?

 

インスタグラムで

週に1~2回実施している

インスタLIVE「酒処みのり」

 

ゆるいお悩み相談室風に、

好きなお酒を片手に実施している

15分くらいのLIVEです。

 

次回は4月8日(月)19時~

「メールに追われる時間を減らすには?」

をテーマにお話します!


 

▼▼▼

インスタLIVEはこちら(@minori.homma)からご覧ください

 

(呑みながらですが🍺)

ちょっと真面目にお話しています。

 

是非ご覧ください!

 

Instagram
アカウント→@minori.homma 
Instagramのフォローはこちら

 

 

これまでの「酒処みのり」LIVE動画は

Youtubeからもご視聴いただけます。

https://youtube.com/playlist?list=PLcigG93QaQfIPFGhPDfeTNWLYj-N_6Os5&si=XpjUwDxa6pySabFn

 

 

=================

\モヤモヤ感を抜け出したいリーダー世代のための/

コミュニケーション力とマネジメント力向上術

コミマネ育成プログラム

=================

 

5大特典付き・完全無料

5日間メールセミナー配信中

 

 

▼メールセミナー登録はこちらから

5大特典を受け取る

 

 

🎁5大特典🎁

 

1.【動画版】
5分でわかる!管理職を楽しむヒント!
あなたに必要な3つの心構え

2.【診断表】
自分のマネジメントスタイルがわかる!
リーダーシップタイプ診断

3.【ワークシート】
ベストなリーダー像を明確にする!
自分探しワークシート

4.【動画版】
心と体を整える!
管理職に必要な健康生活習慣とは?

5.【永久保存版】
リーダーシップが身につく
7つの名言集

 

 

▼メールセミナー登録はこちらから

5大特典を受け取る

 

 

🎁LINEでお友達になりませんか?🎁

 


(3分で好感度アップ笑顔レッスン動画等プレゼント中)


▼LINE特典を受け取る(@784ugtae)

https://lin.ee/ScIhnM9

 

友だち追加

 

LINEのお友達限定のイベントや

個別相談を無料で受けていただける

特典もあります。

 

是非LINE登録もお願いします!