10月9日夕食 ハンバーグ&温野菜(インゲン ニンジン ジャガイモ) ゴロゴロコンソメスープ (じゃが芋 人参 南瓜 玉ねぎ セロリ) ほうれん草とちりめんじゃこのお浸し 南瓜&小豆のいとこ煮 ゴーヤの浅漬け 豆乳トーフ 久しぶりのハンバーグとても美味しくでき、大好評 南瓜と小豆のいとこ煮は絶品お勧めします
10月8日夕食 あじの韓国風焼き魚 ゴボウとインゲンのサラダ モロヘイヤとエノキの胡麻和え 里芋とイカの旨煮 オニオンスライス 豆乳トーフ 梨(かおり) *バランスの摂れた献立ができました。もう一品は汁物があれば完璧かな?