ダイヤモンドの夕食


ハンバーグ&温野菜(インゲン ニンジン ジャガイモ)
ゴロゴロコンソメスープ  (じゃが芋 人参 南瓜 玉ねぎ セロリ)
ほうれん草とちりめんじゃこのお浸し
南瓜&小豆のいとこ煮
ゴーヤの浅漬け
豆乳トーフ 

久しぶりのハンバーグとても美味しくでき、大好評ニコニコ
南瓜と小豆のいとこ煮は絶品お勧めしますグッド!





ダイヤモンドの夕食


10月8日

 待望の棟上です。だんだんとマイホームの実感がわいてきます。


ダイヤモンドの夕食


  あじの韓国風焼き魚 

  ゴボウとインゲンのサラダ 

  モロヘイヤとエノキの胡麻和え

  里芋とイカの旨煮

  オニオンスライス

  豆乳トーフ 

  梨(かおり)

 

 *バランスの摂れた献立ができました。もう一品は汁物があれば完璧かな?