長女が3歳の時からキッザニア東京デビューして、会員になったりならなかったりで12年経ちました。

今年、次女が3歳になりキッザニアデビューしたのでちょこちょこ行っていますおねがい


先日長女が誕生日月だったので今年3回目のキッザニアへ。


なんと!過去最高すいてた…



ガラガラの園内。


GW明け&修学旅行生の団体予約(でも中学生なので皆お仕事したがらなかったり遅く来て早めに帰っちゃった)でどの仕事もめちゃめちゃゆとりありましたびっくり


過去最高空いてたかも。

なので、待つことなくお仕事終わったらすぐ次のお仕事に行けて2部では最多の9個お仕事できました!時間かかるモデルさんもやったのに、9個はかなり効率よく回らないと無理!



というか人いなさすぎて貸し切り回多すぎ笑い泣き

お兄さん3人がかりで娘につく。



CMもひとり!

ひとりだけのDVDもらえて大満足ラブ



人気の消防士も3人しかいなくて(ここで小学生の長男合流)すぐに入れました。


息子、1時間遅れで入ったのにまだ人気のハイチュウ作れたびっくり


警察官も2人でできて満足乙女のトキメキ

予約なしで入れてすっごいスムーズでした!



最後はクロネコ貸し切り、自ら志願したのに途中で仕事放棄する3歳児。


長女は中3で今年最後。

もう恥ずかしがって一切仕事しないのですが(キャラクター目当てで入場…チケット招待券だからできる)会員がもらえる6名招待チケットの方が普通のチケット買うより安いのでまだ会員です。

昨年、年会費が上がりましたが長女は前からの会員なので値上げ前の価格で更新できそうです。

なおさらありがたい〜


そのため今年は3人とも全員会員笑い泣き



前回、3人でお仕事してくれたの嬉しすぎて宝物〜ラブ


しばらくキッザニア通いが続きそうです。


前回のキッザニア記事はこちら




↓日経クロスウーマンterraceで毎日記事を書いています↓


↓私の活動↓
おひるねアート協会
家族写真プレゼント
取材実績
インスタグラム
Twitter
楽天ルーム