「フレンチカップヌードル」シリーズの3種類食べ比べ。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

フレンチカップヌードルシリーズ。

新商品が大好きなワタシ。
早速購入です(((o(*゚▽゚*)o)))♡



この商品は「カップヌードル史上最高級スープ」というのが売りなんだとか・・・

それは絶対に食べてみたいもんね(//∇//)


ではでは、いざ実食!!

「オマール海老のビスク味」



コ、コレはっっっ!?

蓋を開けた瞬間、香りがエビです!!

スープはドロっと系で、めっちゃ美味しい!!

甲殻類が好きな人なら、コレ絶対好きだと思う。



「真鯛と帆立のプロヴァンス風ブイヤベース味」



うんまぁぁ〜〜い!!

コレ、めちゃくちゃ美味しいんですけど〜〜!!

この3種類の中で、いちばん美味しいと思う。

スープはサラッと系。



「チキンのシュプレームソース味 トリュフ風味」



シュプレームとは、フランス語で「この上ない、最高の」という意味です。

なので・・・シュプレームソース=最高のスープって事ですよね!!

期待が高まります。

このスープも「オマール海老のビスク味」と同様で、ドロっと系のクリームスープ。

どちらかというと冬向きの商品かなと思いました。



この3種類をワタシ的に順位をつけるなら「真鯛と帆立のプロヴァンス風ブイヤベース味」「オマール海老のビスク味」「チキンのシュプレームソース味 トリュフ風味」の順かな(⌒▽⌒)


ご馳走様でした〜〜!!