「ただいま、おかえり」にどハマりしました!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

春アニメの「ただいま、おかえり」にどハマりし、原作コミックを大人買い〜〜!!

 

 

 

大人買い言うても、5冊しか出てないけどな(⌒-⌒; )

 

この「ただいま、おかえり」は、ジャンルとしてはBLのオメガバース作品となります。

ワタシ的に、オメガバースものはあまり好きではないんですが、この作品は他とちょっと違う!!

コレはまさに家族の物語、家族愛です!!

ものすごく良いんです!!

 

 

オメガバースって男女関係なく、全員が妊娠できる特殊な世界観。

男女の性別だけでなく「α、β、Ω」という3つの種があるという、欧米で発展したBLにおける設定となっています。

この設定、腐女子の面々はよく知っているかと思いますが、普通に考えてさっぱりわからない設定ですよね(^◇^;)

 

 

 

4巻の「ひとやすみ」の表紙カバーは、松さんと祐樹くん。

この二人にも進展があって良き、良き!!

松さんがカッコいいんだよねぇ〜〜🖤

 

 

「ひとやすみ」から5年後の、今年5月に発売された最新刊がコチラの「はれのひ」です。

 

 

いちかわ先生、ぜひともこの続きをよろしくお願いしますm(_ _)m

期待して待っています!!