サッポロビール園、負けられない戦いの火蓋が切られた!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

この日の夜は「サッポロビール園」の食べ飲み放題を予約済み~~( *´艸`)
楽しみすぎて、テンションあがるよね〜〜!!
 
タクシーでサクッと「サッポロビール園」へ・・・
 

 

赤レンガの建物がレトロでカワイイ🖤

素敵ですね!!

 

 

 

この赤い星はサッポロビールのルーツである、北海道の開拓使のシンボル「北極星」です。

 

 

開拓使館

 

 

中に入るとこんな感じ。

 

 

ウチらが予約したのはコチラのトロンメルホール。

 

 

おぉ、なかなかいい雰囲気じゃないですか!!

 

 

テーブルは既にセット済み。

 

 

ココからは絶対に負けられない戦いが始まる。

いざ、参ります!!

 

最初はもちろんサッポロクラシック

ハイ、カンパーイ🍻

頑張って飲みまくるぞー!!

 

 

ジンギスカン

 

 

ジンギスカン、お肉、ドリンクは食べ飲み放題で、このおつまみセット的なものは最初の1回だけの注文となります。

 

 

ビールおかわり〜〜🍺

サッポロクラシックが好きすぎて、ひたすらこれを飲む!!

 

 

3杯目〜〜🍺

 

 

ザンギとソーセージとポテト。

コレも最初の1回だけだったと思う。

 

 

4杯目🍺

 

 

5杯目🍺

さすがにビールでお腹タポタポ(^◇^;)

 

 

・・・って事で、ファジネーブルにチェンジ!!

 

 

2杯目。

 

 

ワイン

 

 

もう1杯ワインを頼もうと思っていたのに、時間切れ〜〜!!

タブレットを操作しようとした瞬間に「時間切れ」だなんて酷すぎね??

90分で8杯か・・・負けた_| ̄|○

「目指せ!10分で1杯」だったんですが、食べ放題も一緒だとかなり厳しかった(T ^ T)

食べ放題は必要ないから、単品に飲み放題ってのが一番ベストやな!!

 

タクシー待ちの時にパチリ。

雰囲気あって素敵!!

 

 

さて、そろそろホテルに戻りますかぁ〜〜!!