「呪術廻戦」「怪獣8号」「光が死んだ夏」最新刊 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

毎月4日はジャンプコミックスの発売日。

昨日は「呪術廻戦」と「怪獣8号」の最新刊が発売となりました〜〜!!


「呪術廻戦」28巻

表紙は高羽史彦。

鹿紫雲って、マジ何のために出てきたん??

秒でやられてるしʅ(◞‿◟)ʃ

それに比べて、ひとりで裏梅を足止めし続ける秤の凄さよ。

それと高羽、乙骨、日車の3人もスゲー!!

本当に鹿紫雲って何のために出てきたんだろ??

正直「美しい」って台詞しか記憶に残らないよね。



「怪獣8号」13巻

表紙は出雲ハルイチ

アニメ続編も決定してめでたい限り!!



「光が死んだ夏」5巻

表紙は辻中よしき

おぉ、アニメ化されるんですね!!

うんうん、わかる!!

コレ面白いもんね、楽しみだ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

ストーリー的には「サマータイムレンダ」と似た感じです。

それのタイムリープがないバージョン的な。



さてさて。

「呪術廻戦」の次巻は10月4日発売。

まだこのあたりは面白いんだけど、最近(ジャンプ本誌連載中)の呪術はなんだかなぁという感じ。

迷走していますよね🤔

どうやって終わらせるつもりなんだろ??