ポチったものが届いたど!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

先日のジョジョ一番くじで、どうしても欲しかったF賞「杜王町 ランチバッグコレクション」のサンジェルメンバージョン。
この一番くじ取り扱い店舗を何件もハシゴしたけど、どこもかしこも完売or亀友スーパーの方はあるけどサンジェルメンの方は無い状態(T ^ T)
 
なので・・・重ちー風に言うならば、メルカリでポチったど!!
送料こみで4999円。
ジョジョのくじは1回850円なので、くじ5回分くらいで手に入った感じ。
くじ引くより安く手に入ったど!!

 

 

ランチバッグ、早速開封〜〜!!

 

 

紙袋のシワとか、かなりの再現度ですよ!(◎_◎;)

 

 

ランチクロスはハーヴェスト柄。

めちゃくちゃカワイイ🖤

 

 

ランチバッグの他に、J賞「ノートコレクション」4冊も一緒に付いてきた!!

 

山岸由花子レシピブック×2

 

 

由花子さん、カワイイよね🖤

 

 

杜王グランドホテル

杜王町立図書館にあるエニグマ

 

 

 

ちなみにワタシが引いたA賞の仗助フィギュア。

メルカリでサクッと売れました〜〜!!