生仕立てドーナツ専門店「MILK DO dore iku?」の生ドーナツ。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

生仕立てドーナツ専門店「MILK DO dore iku?」が、5月29日「天王洲アイル」にオープン致しました〜〜!!
今、めちゃくちゃ話題の店で関東初進出です。

その「MILK DO dore iku?」は札幌が本店。
そして、この時ウチらがいたのは札幌。
せっかくなので寄り道して買っていきましょう!!

「MILK DO dore iku?」は北海道初、牧場直営の生ドーナツ専門店。
牧場があるのは美瑛なんですって。



店内に綺麗に並べられたドーナツたち。

お店の内装といい、凄くカワイイですよね!!




どれもこれも美味しそうで迷う迷う。

 純生ホイップ

 幸せあんバター

 アールグレイ

 ショコラナッツ

迷った末、上記の4種類を購入しました(⌒▽⌒)



まずはアールグレイをいただく事に・・・


しっかりとアールグレイの香り。

ドーナツの生地はフカフカで、柔らかい食感。

美味しい!!



寄り道して買いに行ってヨカッタ!!