盛りすぎチャレンジ!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

昨年、今年と一度も買えていなかったLAWSONの盛りすぎチャレンジ。

 

旦那が買ってきてくれました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ヤバい!!

すんごい嬉しいんですけど〜〜╰(*´︶`*)╯♡

 

重っっっ!!

思っていた以上に大きくて重量級だ∑(゚Д゚)

 

 

いざ、実食!!

チャーシューマヨネーズって初めて食べたんだけど、コレ美味しいなぁ〜〜(⌒▽⌒)

 

 

プレミアムロール

おにぎり以上に衝撃を受けるデカさ!!

 

 

ほぼほぼ生クリームやな!!(◎_◎;)

 

 

このボリュームで金額そのままだもんね、すぐに売り切れちゃうのがよくわかったわ(⌒-⌒; )