東京たらこスパゲティ@FOOD&TIME ISETAN | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

ジョイナス奥の「FOOD&TIME ISETAN」にある「東京たらこスパゲティ」へと初訪問〜〜!!
コチラのお店、横浜にはココしかありません。

 

 

時間は15時過ぎ。

ウチらの他にお客さんは一人だけ。

 

 

ビールは瓶ビールのみで、生ビールは無しです。

アサヒ プレミアム 熟撰

 

運転手の旦那は飲めず・・・

ワタシだけどうもサーセンm(_ _)m

 

 

ワタシはコチラ。

釜揚げしらすと高菜のたらこスパゲティ定食セット

定食は生姜の炊き込みごはんorサラダが選べるので、ウチらはふたりとも生姜の炊き込みごはんを選択。

 

 

スパゲティはそのまま食べても良し!!

お出汁で割って食べても良し!!

卓上のたらこ醤油(だったかな)をかけても良し!!

味変は色々と出来ます(*^▽^*)

お出汁で割って食べるとサッパリします!!

生姜の炊き込みごはんにお出汁をかけても美味しかったです。

・・・ってか、お出汁はスパゲティよりもごはんとの方が合いますね。

 

旦那はコチラ。

炙りたらこのお出汁スパゲティ定食セット

 

 

ぱっと見は少なめに見えましたが、意外と量が多かったです。

 

満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)