髪の毛サラサラ〜〜!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

髪を切って重さがなくなってから、重みで伸ばしていたクセが出てきて膨らむんです😱
「これはアカン!!」と梅雨に入る前に、思い切ってストパーをかけることにしたワタシ。

傷んで髪の毛バリバリになるのを覚悟していたんですが、まさかの髪の毛サラサラ〜〜!!
どうしたこと??
ちょっと感動すら覚えます。
 
今回のメニューはストパー・カラー・トリートメント・ヘッドスパですが、ストパーとカラーに水素を入れて使っています。
この水素が本気でいい仕事をするので、髪質改善したい方には激しくオススメしまーす(⌒▽⌒)
コレ、手ぐしで乾かしただけの状態。
ブローはしていません。
なんならブラシすらかけていません。

 

 

うふふ(*´∀`)♪

コレで湿気が凄くても髪が膨らむ事はないはず!!

ストレート万歳っっヽ(^o^)丿