お買い物マラソンでの購入品@VT COSMETICS | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

コチラも楽天お買い物マラソンで購入したもの。
VT COSMETICS(韓国コスメ)です。

「リードルショット100+選べるデイリーマスク」のセットがあったので、試してみようかなと。



CICA コラーゲンマスク

以前にバイタルマスクは使ったことがあって、凄く良かったのです。

コラーゲンマスクはお初。

使ってみるのが楽しみ〜〜(⌒▽⌒)



リードルショット100

ワタシ、コレとっても気になっていたんですよね。

一度使ってみたかったのです。



おまけのデイリースージングマスク



リードルショット100

リードルショット300

リードルショット700



よく覚えていないけど、これでお値段は4000円くらいだったような・・・多分。

安いよなぁ〜〜!!