メロンスイーツと公式ページにも載っていないケーキ。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

南部市場内にあるシャトレーゼ。
「そういえば、TVでシャトレーゼとデニーズのメロンスイーツを紹介していたなぁ」と思い出す。



えへへ、買っちゃった!!

こういう感じのケーキ、久しぶりに買ったわ!!



当日は「メロン香る純生クリームショートケーキ」をいただきまして、



翌日は「プレミアムフレジェ アンデスメロン」をいただきました♪( ´▽`)



メロンスイーツ、圧倒的に「プレミアムフレジェ アンデスメロン」の方が美味しかった!!

お値段も130円しか変わらないので、ワタシだったらコチラをオススメします╰(*´︶`*)╯♡


ちなみに旦那が食べた「ブルーベリーレアチーズ」がめっちゃ安くて美味しかったの!!

下の写真奥のケーキね。

ブルーベリーがゴロゴロと、その重みでケーキが倒れてくるくらいの量がのっかっているんです。

それで税込み302円だったかな∑(゚Д゚)

めっちゃ安いですよね!!



この「ブルーベリーレアチーズ」って、何故だかシャトレーゼの公式ページにのっていない商品なの。

なんでなんだろ、不思議〜〜!!


お目にかかれて良かったです(*^▽^*)