最高の担々麺 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

息子に「麺山椒行かない??」と誘われ、土曜日の昼間に行ってきました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那は仕事で来られず・・・
麺山椒大好きなのにかわいそうやな(T ^ T)
ウチらだけ申し訳なす💧



この季節とは思えないクソ暑さ🥵

ビールで喉を潤します。



ハイ、カンパーイ!!



ココに来たら絶対に頼むやつ。

めちゃくちゃ美味しいの(//∇//)



グレフルサワー追加で!!



真打登場!!

汁あり担々麺 痺れ辛さともに5

サービスでチャーシュー頂いちゃいました。

タツヤさん、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



息子は汁なし担々麺 痺れ辛さともに5

息子にもチャーシュー、ありがとうございます😊



もうね・・・何回も言っておりますが、ココの担々麺は最高に美味しい!!

今のところ、ワタシの中の最高峰です。

このあと「おつまみに」と味玉まで頂いてしまいました。

本当にいつもいつもありがとうございます(*^▽^*)


満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)