日光ぷりん亭 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

日光で人気だという「日光ぷりん亭」のプリン🍮
本店へと行ってきました(*^▽^*)
せっかくなので、ワタシ実家・旦那実家と我が家の分のお土産を購入する事に〜〜(⌒▽⌒)

 

 

味の種類が色々あったけど「日光ぷりん亭」ですから、その名前のついた「日光ぷりん」を全員分。

 

見てっっっ!!

めちゃくちゃカワイイですよね🖤

 

 

カワイイだけじゃなくて、プリン自体もとっても美味しかったです(⌒▽⌒)


日光土産というと湯葉、たまり漬けくらいしかないと思っていたけど、プリンもありますよ〜〜!!

選択肢が増えた!!