あしかがフラワーパーク、夜のライトアップが素敵!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

さて、続き。

あしかがフラワーパークには芝生の「お休み広場」があり、キャンプで使うような椅子やパラソルで休憩出来るんです。
また、この椅子が座り心地がよくてね。
めっちゃのんびり出来るのよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
ココで暗くなるまで待ちます!!
喉も渇いたのでレモンサワー。
なんだかキャンプ場にいるみたいだわ(⌒▽⌒)

 

 

18時30分、ようやく暗くなってきた!!

ライトアップ自体は17時頃から行われているけど、その時間だとまだまだ明るいから全然映えない。

やっぱりね、ライトアップはこれくらい暗くならないと映えません!!

 

 

 

遠くから見るライトアップされた大藤棚。

 

 

凄い綺麗〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昼間も綺麗だったけど、夜はヤバイっすわ!!

 

 

昼間よりも夜になってからの観光客の方が明らかに多いです!!

わかるわぁ〜〜、だって、ワタシも夜のライトアップの方が見たかったしね(//∇//)

 

 

 

 

うす紅橋

実際に見る方が何万倍も美しいです。

もっと綺麗なのに、iPhoneじゃコレが限界_| ̄|○

 

 

 

水面に藤棚が映って水鏡になって素敵🖤

 

 

白藤は全然咲いていなくて蕾なんですけど、こうやって写真になるとライトアップのおかげなのか咲いているように見える不思議。

 

 

 

むらさき藤のスクリーン

コレも水鏡になってますね(⌒▽⌒)

 

 

うす紅の棚

うす紅藤は一番最初に見頃を迎えるので満開です。

 

 

この「ふじのはな物語」ですが、予定では5月15日までの開催となっています。

 

5月12日からは「鬼滅の刃 柱稽古編」も始まりますしね。



藤の花は鬼滅では重要な立ち位置にある花。

鬼滅好きな方にも、そうでない方にも見ていただきたい美しさでした〜〜!!