佐野ラーメン@一乃胡(いちのえびす) | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

4月21日から1泊で旅行へ・・・

朝8時過ぎに我が家を出発!!

目的地は「あしかがフラワーパーク」です(//∇//)

 

でも、その前にランチ。

佐野ラーメンを食べます🍜

行ってきたのは「一乃胡(いちのえびす)」さん。

人気店のようで結構待ちましたよ〜〜!!

そうだなー、1時間くらい😱

 

 

何やらコチラのお店は「ごまらーめん」が人気なんだとか。

だったらそれをいただいてみましょう!!

 

テーブルに案内され、待つことしばし。

ワタシの頼んだ「ごまラー油らーめん」が着丼!!

トッピングに味玉とワンタン。

ワンタンはだいぶ後になって別皿で登場。

全体的に美味しかったけど、とんでもなく残念だったのがチャーシューね_| ̄|○

ワタシの口には合わないってか、はっきり言うなら美味しくなかった💧

本当にそれだけが残念だったな。

 

 

旦那は「ラー油らーめん」のチャーシューめん。

残念なチャーシューがたっぷり、ついでにワタシが無理だったワタシの分のチャーシューも押し付けられた残念な旦那。

ワタシには無理だったよ、ゴメンね〜〜(>人<;)

 

 

てね、餃子も5個入り一皿頼んだんだけど・・・

とんでもない大きさに仰天したよ!!(◎_◎;)

ひとつが饅頭くらいの大きさがあるの。

それが5個も!!

ワタシは残念なことに箸が上手に使えない人なので、悲しいかなこんなに大きいと箸で待てないのよ((((;゚Д゚)))))))

持てないながら、やっとのことで1個食べた!!

でも、もう無理や~~!!

あとは旦那に押し付けた。

 

 

この餃子🥟

他テーブルのお客さんもかなり苦しんでた!!

ひとり一皿とか頼んでるテーブル多かったもん。

コレは店側が「うちの餃子は相当大きいけど大丈夫??」って言わないとダメだと思うなぁ~~。

その点、改善求む!!