縦型カップ麺、色々と。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

縦型カップのカップ麺。

最近は色々なお店のものが販売されているよね!!

昔は縦型カップと言ったらカップヌードルくらいしかなかったような気が・・・🤔


「揚州商人 酢辣湯麺」



揚州商人は店舗に行った事がないんです。

行ってみたいので、旦那に「連れて行ってくれ」とお願いしているんですが・・・なかなかね💧

なのでカップ麺。



「蒙古タンメン中本」



コレは大好きでよく買って食べています(//∇//)

美味しいよねぇ〜〜!!



「えびそば 一幻」



初めて食べました。

コレ美味しいっっっ!!

ワタシ、一幻も店舗に行ったことがないんです。

来月旅行で北海道に行くので、新千歳空港店なら行けるなと思案中。



どれも美味しかったです。

ご馳走様でした〜〜!!