今年最初の文庫飲み、3軒目はカラオケ。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

さてさて。

ナベさん達と向かった先はカラオケ〜〜!! 

 

 

飲み放題にしたよ〜〜(//∇//)

 

ワタシはビール。

ナベさん達は何だったか記憶なし。

とりあえずカンパーイ!!

 

 

ファジーネーブル

 

 

 

この後もひたすらファジーネーブル 

 

 

まだまだファジーネーブル

 

 

ポテトと唐揚げ

なんかやたらとポテトが旨かった!!

 

 

さすがにずっとファジーネーブルは甘すぎて、翠ジンソーダにチェンジ!!

さっぱりウマー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

この後にも翠ジンソーダを飲んで、歌って、この日は終了!!

お支払いはナベさん達がしてくれた〜〜\(^o^)/

 

いつもあざます(⌒▽⌒)