息子が行きたがった「スズランストア」へと3人で突撃!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

11月30日が誕生日だった息子。

21歳になりました〜〜👏

めでたい事です。


そんな息子を交えた家族で飲みに行った先はコチラの「スズランストア」さん。

息子の希望で伺いましたよ〜〜(⌒▽⌒)



ワタシと息子はビール🍺

旦那はホッピーでカンパーイ!!



ポテサラ。

ポテサラ好きの息子が大絶賛!!



春菊のごま和え

生の春菊って美味しいよねぇ〜〜!!

スゲー食べ辛かったケド。



アミハツ

スズランストアのハツは「上ハツ」と「アミハツ」があるんだけれども、私が好きなのはコチラのアミハツの方ね。

めっちゃ美味しいのだ(⌒▽⌒)



トマトの豚バラ巻き🍅



ししゃも



茗荷の豚バラ巻き

息子は茗荷が苦手なんだけど、火を入れると食べられるみたい。

美味しいって言ってたわ(*^▽^*)



ささみトロロ

間違いのないやーつ。



下仁田ねぎの豚バラ巻き

ネギが甘くてウマー!!



漬物



小松菜山椒



あれぇ〜〜??

ビールの後は無糖紅茶ハイを飲んでいたんだけど、写真がないっっっ!!(◎_◎;)

何やってるんだか💧


この日はボトルも2本入れたのに、それも写真に残ってないというね・・・_| ̄|○