カップ麺、色々食べ比べ。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

カップ麺が大好きなので、食べたことのないものは色々と買ってしまいます(//∇//)
食べ比べてみるのって楽しいしね〜〜!!
 
 
「日清食品 東京新橋はるちゃんラーメン 中華そば」

 

 

たまごをトッピング

あー、コレめっちゃ美味しい!!

若干味が濃いめなので、お湯の量でそれは調節出来ますね。

 

 

「日清食品 麺職人 丸鶏ガラ醤油」

 

 

ワカメとたまごをトッピング。

麺職人は美味しいので大好き♥

カロリーを抑えて、この味は凄いと思う!!

 

 

「スガキヤ チキンパイタン味」

 

 

たまごをトッピング

思っていたとおりの味でした。

普通に美味しかったです。

 

 

「スガキヤ 食べるサウナ カプサイメン」

 

 

コレも思っていたまんまの味。

 

 

今回の4種類の中で、ワタシが気に入ったのは「東京新橋はるちゃんラーメン」ですかね。

コレは本当に美味しい(ワタシの口に合う)のでオススメです(*^▽^*)