「うめや」の担々めんと担々まぜそば。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

バイトが休みの息子とランチ。
息子の希望で金沢文庫の「うめや」さんに行ってきました〜〜(⌒▽⌒)
 
ハイ、カンパーイ!!
昼飲みのビールは最高じゃ!!

 

 

おつまみ付きなのが嬉しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ワタシはコチラ。

担々めん 辛さはMAXの3辛

 

 

息子はコチラ。

担々まぜそば(期間限定麺) 3辛

 

 

味玉チャーシューごはん

息子の大好物で、ワタシも大好き🖤

コレ、美味しいんですよねぇ〜〜(//∇//)

 

 

うめやさんの自家製らー油

コレ美味しいので、我が家で絶賛愛用中。

使い切ってしまったのでお買い上げ〜〜!!

 

 

満足満足!!
ご馳走様でした〜〜(*^▽^*)