コスパ最強の町中華「源記」さんへ初訪問!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

とんでもなく不便な場所にある町中華「源記」さんへと初訪問。

最寄駅(・・・って言っても遠いけど)は、保土ヶ谷になります。
住宅街の中にお店がある事にビックリよ∑(゚Д゚)



とりあえずビール。

源記さんには生ビールがなく版ビール。

サッポロ黒ラベルの大瓶で600円という破格値!!

しかもお通しまで付いての金額よ??



餃子

うーわ、ウマっっっ!!



さてさて真打登場!!


ワタシは海老そば

海老たっぷりでめっちゃ嬉しい🖤

すんごい美味しいんですけど、どうしましょう??



旦那は海老乾麺

麺に海老の卵が練り込まれた珍しい麺。

かた焼きそばとは全く違います。

パリパリで、コレまたあんかけに海老たっぷり!!



「森や」さんに薦められて、早速来てみたけどココは素晴らしいお店だわ。

だって、コレでお支払額3000円よ??

安すぎん??

この先、間違いなく通ってしまう予感しかしませんね!!


満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(*^▽^*)