缶ビール。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

缶ビール色々。


「キリン 一番搾り やわらか仕立て」

コレって小麦麦芽も使われていたのか〜〜!!

ワタシはあまり小麦のビールは好きではないんですが、コレは普通に美味しく飲めました(⌒▽⌒)



「アサヒ ドライクリスタル」

コレ、出すなら夏だったんじゃね??

飲み口軽いので、絶対夏向きだと思うけどな。



「サントリー プレミアムモルツ ゴールデンエール」

冬限定のプレモル。

度数が6%ありますがフルーティーで軽いビール。



「ヱビス オランジェ」

麦芽100%を貫いてきたヱビスで、初めて副原料にオレンジピールを使用したビール。

小麦麦芽なのでヴァイツェンみたいなのかと思ったら、いかにも小麦のビールという感じはありませんでした。

ワタシ的には、もっとオレンジが強くてもいいかなと思う。



うふふ、どれも美味しかったです。

ご馳走様でした〜〜(*^▽^*)