群馬で展開している焼肉屋「あおぞら」で焼肉ランチ。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

ランチは群馬で展開している焼肉屋「あおぞら」さんに伺いました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

上州定食

お肉にサラダ、手作り豆腐、漬物、味噌汁、ごはんが付いて1800円だったかな??

めっちゃリーズナブル!!

 

 

お肉はコチラ。

上州牛カルビ&上州豚のコンビ。

めっちゃボリューミー!!

カルビはもちろんなんですが、この上州豚が美味しすぎてビックリしました〜〜∑(゚Д゚)

 

 

 

満足満足、大満足です!!

 

焼肉屋さんで頂くガムって基本はミントですよね。

コチラではこの懐かしいガムだったんです。

テンション爆上がり〜〜っっっ!!

 

 

榛名神社に向かう途中にこんなものが!!

男根岩ですってよ、すごい名前よね💦

 

 

榛名山と榛名湖。

 

 

 

榛名神社については長いので、後日また。

 

宿に行く前に「たくみの里」へ・・・

この飲むヨーグルトがめっちゃ美味しかった!!

 

 

振り返ったら虹が!!

綺麗だなぁ〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

さーて。

そろそろ行きますかぁ〜〜!!